人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’おいしい”が幸せ。

seoullover.exblog.jp

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18031941.jpg

カンナム地下とGOTOモールでの戦利品公開〜〜♡
右のチュールレースつきニットはカンナムで購入😁
GOTOモールのあと、同じ日にホンデで買ったコートと
あわせたらクリームコーデでかわいいやん😍 完全なる自己満

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032022.jpg


続いては
カンナム地下でいろち三枚購入した
パフスリーブニット😁
これがまた、糸がべろーんと出てきたり
縫製最悪(笑 韓国て、在庫を出してきてくれるのは
ありがたいんだけど、難がないか確認させてくれないから、
ちょっと困りますね😭
ただ、めちゃ厚手なんで毎日来てます😁
マノンで買えて、大正解💮 ただ何度も言うけど糸ベロンベロンやけどな

あとはボートネックのベージュニット、黄色のニットも
カンナムで♡ スカートはGOTOモール〜🎶

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032168.jpg

かわいい💕 はい、自己満足003.gif

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032191.jpg

お次は全部GOTOモール♡
黒のニットもマノンだけど、やせて見えるから
買ってよかった!
幅広パンツも毎週履いてます 来たきり雀かってくらい履いてる笑笑

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032234.jpg

このモケモケ〜〜。。 以外に毛が抜ける笑笑
あとだいたい韓国の市場て試着できないから、
スカートキツくて入りまへんねんけど〜〜‼︎
ってことで、お蔵入り😭 やせたら着ますね… いつ着れますかね…

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032300.jpg

あとはこまごま系をいろいろと〜
こっちは このあとイデの皮膚科ついでに買った
カラコン2つでマノン?だったかな?
トリプル とウィンキースターをオーレンズで💕

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032333.jpg

品質やばそうだけど笑笑 なんせ安いから、ゴロゴロしたらすぐ捨てれて便利💡
トリプルはヒットでした😁

あとはドリクラー、食塩水、消毒綿、23イヤーズオールドの鼻パック、頭皮スッキリリンスなど。。

カンナム&GOTOモール 戦利品✨…など笑笑_f0351804_18032407.jpg

これね、ホンデのオリヤンで購入😻
効いてるのかはわからんけど、香りがいいから使ってます笑笑
by tyamakuta | 2018-02-12 17:25 | 韓国旅行